カスタム!

ほしい武器もなく
ユーロが溜まってく一方だから
色々な武器を見直してみた


SA58
まずバレル以外から固めると人体G、RCS
これはガチ
どのバレルでも特にRCSはガチだと思った
でもバレルはスペツナ以外は人体G付けるのと付けない間くらいがほしいところだけどムリよね
てかまぁやっぱスペツナが安定だよね
ってことでスペツナ人体RCS


そんな流れで他のARも見直してみたら
AK>M4だった自分も
ちゃんと練習すればやっぱM4が最強ですた^q^


で、SMGの見直し
MP7についてはやっぱコンセプトが合わないなぁと思いスルー


愛すべきVeresk
これがシリコンつけてみたら大化け
ダンソウはやっぱ付けないときついよ
準備万端状態で1対1で打ち合うなら強いけどさ
で、バレルは連射と弾のロスと合わせて考えるとSSBが一番早く殺せる
BBどころかノンバレでも連射アップ分以上に外す、弾が敵を避けてく
ということでSSB,ダンソウ、シリコン
これがまたきもちいのね
よく当たるし、すぐ倒せるし
安定するのはコウモリとかM4とかのが上だけどね


あとはおまけみたいなのだけど
Saigaは拡張だね
収縮だと連射生かせないってのは前から思ってるけど
立ち回り頑張って拡張が一番この銃生かせると思うんだ
でもそれはいまいちコンセプトに合わないので
SPAS-15買っちゃいますた^q^
これはもうトリ3だね


で、Saigaで頑張ってるときに
Striker欲しくなっちゃったんだよね
でもコレ買っちゃったら、もうSGガチ勢の仲間入りだよね


まぁ全体的に自分のカスタムにおけるコンセプトみたいのが見えてきて
安定第一、その中で切り詰めて精密を上げる
そんな感じでFPSにおける銃器カスタムの哲学を確立した