HP-S560死亡

完全に分裂
分裂したところ見てもやっぱつくり弱すぎやろこれ
まじショックだわー
実際分裂したの3日くらい前だけど、3日くらい喪に服すくらいショックだわー
装着感いいし、音もいいし、デザインいいし、コード巻取り式だし
やっぱ重くなっちゃうからあんなけスカスカにしたんだろうなぁ


というわけで先立つものが無いものの
密閉型ポータブルヘッドホンが無い生活には戻れないので
安いの買ってきた
一応調べては行ったが
2000円以下という価格帯でしっかりしたレビューもあるわけなく
ビクターとソニーへの信頼性から
HA-S160とMDR-ZX100に絞ったわけだが
MDR-ZX100のレビューがあまり芳しくなかったし
HA-S160のレビューも大してピンとくるものもなかったけど
まぁHP-S560のかわりみたいなもんだしっつーことで
HA-S160に決定
しかしこれがゼロエージングで及第点こえる感じの鳴り
若干シャリってはいるけど
低音がいい感じでなってるし
分解も悪くないし
中音埋もれる感じもそんなないし
まぁ1800円ってのがハードル下げてるってのもあるだろうけど
このシャリが取れないあたりが1800円ってオチはやめてほしいが
とりあえずパッドがまな板状態だから
恒例のティッシュ詰めで盛ってみた
この改造考えた人凄いよな
側圧強化にもなるし
装着感も上がるし
音はちょっと変わっちゃうんだけどね
密閉上がって低音が上がっって、篭ったり
逆に離れるから低音下がったり


安い製品にこそ企業体質が表れるという(ry
別にどこがどうとか言うつもりはありませんよ、ええ、全く