今日のお言葉()

どうあがこうが人は一つの道に達する。 はじめから決まっている。 全ての細胞に刻み込まれてる

正しさなんて自分を、他人を納得させるための道具に過ぎない。 忘れるな


自分が正しいとか思ってんじゃねぇよ、みんな間違ってんだよ。 ばかしかいねぇんだよ


もともとねぇ善を自分を偽って装ってるからだめなんだろうがくそが


他人を気にしながら狂ってるようじゃそれは狂ってない。 そこにいるのは自分だけだ
他人を気にしていたら抑圧されてしまう。 狂え


遠いんだよ、具体的な報酬までが。 自発、成長、目的。 元は自発だが、今や違う。 成長は感じているが足りない。 目的は安っぽい。


医学の勉強をゲームか何かだと思えれば楽だし楽しいんだろうな


なんで今日こんなアレなのかわかった、夢のせいだ。 ノイローゼ気味だ。 休もう


楽しようとするな、ゴミが。 ゴミらしくもがいてろ




病みすぎだろKK
※KK=客観的に考えて(あなたと違うんです