HP-S560(´・ω:;.:...

折れた
90度回るところの下
確かに弱そうなところだが
しかし実はここの部分、折れるのは2回目で
1回目は縦に割れたんだが
このときはボンドで簡単にくっついたからよかった
しかし今回は弱いところがズバーンと横に割れてて
どうしようもない
ボンドでもつかないし
ゴムで縛ってみてもいまいち動いてしまう
これは断線フラグ


そして思い出したのが
かのAKG K404だ
あれをアマゾンで頼んで
konozamaって
あきらめてHP-S560を買ったあの時のことをだ
あの時アマゾン以外で注文していたら
あの時あきらめずほかの店でk404を注文していたら
悔しいです!
まぁとりあえずHP-S560使い続けるけどさ


そしてK404を買っても1年後折れるというオチ
正直丈夫そうではないからなこれ


あー、まじ折れなけりゃHP-S560最高なんだけどなぁ
でもこれ丈夫くしたら結構重くなるだろうからなぁ


ちなみに使用期間は1年強
そんな荒っぽく使った記憶はないが
数回落とした気がする
でもそのときは割れてなかったと思う


てか、条件としては
オーバーヘッドでクローズドのポータブルヘッドホン
キツくシャリるのはNG
できれば折りたたみ可
オススメ募集


候補
JVC HA-S160
SONY MDR-570LP
Pioneer SE-MJ71
AKG K404


5000円の壁


ゼンハイザー PX200-II
AKG K430


正直いうと、5000円超えるともう思考回路はショート寸前になるほど一気に選択肢が広がるので
5000円以下で考えようか
ちなみにまだ持ったことないメーカーはパイオニアだけ
正直JVCの安定感はぱねぇ
AKGの慣らさんといかん感もぱねぇ


しかしK404は遮音性がいまいちという


なんとなくこの二つに絞られてきた
SONY MDR-570LP
ゼンハイザー PX200-II


てかもはやPX200-IIから名作臭しかしない