Knight's SR-25

ユーロもあまってきて
Striker12も実装まで大分かかるだろうということで
唯一手を出してなかったセミスナに手を出してみた
ボルトの練習にでもなるかと思ったが
これ全く別物やな
当てるだけの練習ならボルトの練習にもなるだろうけど
Killとろうとすると全く違った立ち回りが要るし
まぁでも楽しいは楽しいな
でもHK417の方がいいかもと思ってしまった今日この頃
いっそVSSでも買っちゃおうかという
でもどうせガチでは使わないし
むしろヘカテータソかTPGかの選択をした方が良さそうだけどな


しかし若干波はあるがグローザのLRBはやばい
正直修正で胴一発分増えてもこれ使うな
2発増えたらどうかなって感じだけど
頭一発と胴一二発の組み合わせで夢が広がりんぐ
その頭がチョー当てやすいわけだが
初発ヘッショとかガイキチだろとか思ってたが
意外といけるもんだな
もしかしてグローザの安心感の上で初発ヘッショ練習して
paraにうつったら最強じゃないのか
paraだと初発でも半分くらいしゃがんじゃう癖のせいでいまいちだったんじゃないか
まぁでも修正まではグローザやな
グローザだったら3発目くらいまでにヘッショすりゃいいけど
paraはほぼ初発のみだからな
まぁ逆に胴撃ちオンリーでごり押しもできるんだけど
グローザで長引いてごり押しモード入ると大体負けるからな
屈伸しても当たらんのや
そこで一旦引くことを覚えてからよくなったんか


今の各兵種武器お悩み事情
PM:Veresk > MP-7
RM:Groza or para
SR:TPG > PGM
え、普通


TPGは基本スコの方がバランスはいいよね
あとは基本スコの2段階で何処までロング頑張れるかやな
まぁ護衛じゃなかったらいける気もするけど


逆に言えば大体ユーロでのガチ武器は揃ったから
あとはマターリやって10万ユーロくらい溜まるたびにテキトーに武器買ってくかなぁ