深追い禁止

安定する分打ち込んだらエイム戻して引き撃ちしながら隠れるんや
ダメージ食らう前に
そしてとりあえずエイム戻すまでに倒しきる
もしくは相手を引かせるくらいに当てる
これが目標
パラでロングの置きスナに初発HSしてるひといたけどとりあえずそれは憧れで
てかそこまでやったら敵なしだよな


それはそうと
最近パラつかってて視線動かしすぎることが多いのが目に付いたので
振り向き測ってみた
5cm……だと……
かなりのハイセンシということがわかったところで
実際弊害も出てることだし徐々にローにしていって
今9cm
てかその前に自分を見つめなおしてみた
主に自分の机を

ハイセンシにしかなりえない
最近某テンキーの左上についてる人を介して知った
ロシアンスタイルに挑戦するもキーボードの不安定さに辟易
引き出す部分にキーボード、上のちゃんとした机の部分にマウスを置いて似非ロシアンな感じで
しかし、マウス横に持つとかいう記事を見て、なんでそんなやりにくそうな、とか思ってたけど
これで続けていくうちに勝手に横持ちになってたという不思議
実際手元なんか見てないし、自分の感覚と一致すればいいだけだから
ってかただマウス置く場所のせいだろうと
でも横置きの方が腕が楽かもしれんな


ふと思ったんだが、Grozaをparaに近い使い方で使ったらどうなるんだろうか
横ブレ減ったりするんだろうか
今度試してみよう


てか最近のブログを見るとAVAしかやってないように見えるが
ちゃんと勉強はしてるんだぜ
そろそろ脳外の勉強始めないとな
どこまで国試の勉強続けるかというチキンレース