DSRとSA58の調子

DSR活かせてねぇ
実戦なるとQCできねぇ
そして、死なない相手がいる
あれが08防具なのかね
野良だったけど、永久のせいかね
まぁでももろ走りながら撃っても当たるのはいいかも
QC意識して実戦運用続けてかないとな


パラさんはもうね
いいね
やばいね
飛び出す!
目の前いたらバースト!
離れてたら座りAIM!
ヘッド!
当たらなくても胴!
相手は死ぬ
二人いても結構死ぬ
3人見えたら静かに下がったほうが吉
自分はノーダメ〜微ダメ
AR自分ランキングを駆け上がり堂々のトップって感じ
ときどきM4とかでヘッショ食らったりするのはなんでだらう
グローザヘッショはもうアカンよね
でもグローザ弱体化するらしいし
M4じゃ死なないし
いっかー
そして何よりもかっこいい
何もかもがかっこいい
かっこよさでいったらPGMもほしくなってきた今日この頃
ただ悩みとしてはLRBかREBかを未だに迷っていること


グローザはpara何故かぱら使ってから横ぶれが異常に気になり始めて使えなくなった
G3でいいんじゃねとか思ってたけど
皆が言うようにパラあったら使いどころに困る
G3でできること頑張ればパラで全部できちゃうからなぁ
SG556は立ち回りも変わったしもしかしたら使えるんじゃないかと思って再びカスタムしたけどむりですた
というわけで今日のARランキング
ぱら>AKmk3>M4mk3
座り            走り
なにこれ綺麗にグラデュエートしてる


というわけでCW3戦してきた
なんかパラのお陰で動き方が変わってる気がした
良い方向になのかはしらないけれど
メリハリができてる気がする
前よりは貢献できてるような気がしないでもない
少なくともCWではTPG安定でスナ
PGMほしい


PMはもうSGしかないなこりゃ
Blue Skullはジュエルだろうし
SPAS-15どんくらい弱体化するかわからんし
TPSとかSaigaとかとすみわけできる感じになると面白いよね
最近ポンプアクションかっこいいとか思い始めてるんだが
見た目的にもTPSが好きだし
でもBlue Skullでるんだよね……
まぁでもSGだからいうほどでもないやろー
とSG持ってない俺が言ってみるテスト
最近の夢:TPS、SA58、PGMをメイン武器として使いこなす
そんな自己満オンライン
正直SA58とTPGでおkな気もする