久々アンドやりたいこといっぱいで
 カ オ ス 
とりあえずフォアの感覚思い出したと思ったら練習が終わっていた
とりあえずバックはフリッカーベースの裏面運びねじ込む感じ
でも手首だけで打っちゃいかんわな
フォアは常に全力で方向で変える+α:ヘッドの方向で方向性を変える
つまっても変える、全てベストでやることはできない


フッリカー思いっきりヘッド下げて払ったら何か見つかるかもしれん


次の回↓


久々に卓球やって
何より握力が大事ってことが分かった
力を加える中で最も弱いところだから
律速段階的なことになってるんだな


もっとヘッドダウン状態でのスイングを使わないといけない
一時期回転かかりやすいけど汎用性無いから切ったヘッドダウン
こいつは効果的に使えばすばらしい


全部に対してしっかり振る
回転をしっかりかける
無理やりやるんじゃなくて
対上には初球を早い打点でねじ込む感じ
対下には丁寧かつがっつりかける感じ


裏面はヘッドダウンで全く左右対称に
しないとまともに飛ばない
それができないなら表面か入れにいく
表面でもヘッドダウン