結果としては残念な感が否めないが
まぁ練習量からいってこんなもんなのかなぁ
実際、一番の敗因は練習不足だし
逆に練習不足がこれだけクリアに出てくるくらいに他の事がOKだったってことだ


とにかく相手のペースに乗らないこと
自分のペースに飲み込むこと


裏面ボンバードがいい感じに使えてたのはよかったけど
やっぱり慣れてない感は隠しきれない
ただやっぱ嫌な球出るのか後半になると避けられてた気はするが


あとサーブがパワーアップ
体を使ってフェイクモーションを入れると今以上にわかりにくい
自分でやっててこのサーブえぐいだろjkって状態
やっぱつなぎはスムースな方がいいよね


あと腰痛い


マトメ
フォアをガッツリ入れる方法論の確立
バックもそうだけど、とりあえず慣れないとな
理想の打点がどこかすらわからない
サーブはこの状態維持


愚痴
異質大杉
ちなみに自分は正統派裏裏、異論は認めない