消費清涼飲料水 約2.5l
熱すぎ


理想追求度が段々あがってきたと思ったら
最後はもう自分の中で古い戦型が戻ってくるわ、もうね
試合後に打つといい球打てるんだけどな
クソみたいなコンフリクトが交感神経の興奮の狭間から顔を出すんだよ
引っ込めYO!
最後の試合、裏面捨ててたからな
途中相手の術中にきれいにはまってたし
2番目の試合はもうぐっちゃぐちゃ
レシーブひどい
まぁ、相手のサーブがうまかったし
わかんなかったし
そうだよ、サーブみなさすぎなんだよ
集中すれば回転が、見える!状態になるんだけどな
ってか時々あったんだけどな
それがなぜ出せないのかと


試合後に打ってたときはもう
理想追求度最大な感じでやって
かつて何も考えずに全ての球に反応できる的な状態のときの
横殴りのドライブが考えてできるようになったからまぁよしとしよう
いいんだよ、それで
一番大事なのは大会なんだから
あれ裏面でもできたから、覚えよう、体で、頭で、魂で
あれと最近考えてやってたあの打法をミックスすればかなりいい球がでる
そのイメージを常に頭に置いておかないといけない


そう、裏面捨てるってのも大事なんだよ
表面の練習もしないとな


あぁ、そうだ
そんなこといっときながらの裏面の話
知らんうちに二種類の打ち方つかってた
普通にシェークの人でもこの二つやってるっぽいけど
グリップからいくバックとヘッドからいくバック
グリップから行くほうがひきつけ度少なくていい
ヘッドからいくやつは結構ひきつけるか、前に出るかしないといけない
ってかこの二つ意識して使い分ければ
前後の動きが節約できるし、動けば色んな球をだせる


まとめ
理想追求
横殴りFもBも
二種類の裏面