「全部自分のせい」

それは被害妄想であってはいけない
何かしらの壁を破壊するための自由度縛り
もはやそれは自由度なんて話ではなくて
逃げ道を塞ぐということ
何が環境だ
何が人格だ
何が本質だ
壊せないものなんて無い
どれだけ壊したって自分そのものはそこにあるから
ガンガン壊せばいい
他の何かのせいにしてる時間は人生には無い
持てる術を尽くせ
迅速に
すべては目的のための手段だ
ならば目的は何か
そこにいけばわかる
それまでは見えるはずもない
実体験こそ感情であり
記憶であり
もしかしたら目的なのかもしれない




やっと鬱晴れだ
やっぱ体験の中で考えることだな
しないと何も進まない


よし、てことで明日から頑張る
今日は流石に限界や
全部頑張る
時間が無いじゃねぇよ
んなことやってる時間が勿体ねぇんだよ
最高に最低の人間やるぞ、ゴルァ