修造U

失敗しても
心配しないと人は変われない
苦悩しないと人は進めない
葛藤しないと人は考えない


その崖っっぷちが最高のチャンスなんだぜ!! 自分の全ての力を出し切れるんだから!!! 崖っぷちありがとう!!最高だ!!!
本気になれば自分が変わる!! 本気になれば全てが変わる!!
もっと熱くなれよ…!! 熱い血燃やしてけよ…!! 人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!
眉間に皺を寄せていたところで怪我が 早く治るわけでもない むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ 早く治るきっかけがある
泥まみれに生きるって かっこ悪いと思ってるんじゃないですか? 見てくださいよ 生き生きしてるよ!! 自分らしさを感じられるよ!! 泥んこばんざーーーい!!
よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。 でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。
夢がいつ現実に向かうか分からない。 ただ僕はいつ開かれるか分からない扉を、開くまで叩き続けるだろう
過去のことを思っちゃダメだよ。 何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。 未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ〜ん。 不安になってくるでしょ? ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける! そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!


正直やりすぎたと思ってるが
反省はしてない