秋の気配→1925

久々にこのタグ使った
まぁそんなことはどうでもいい
ところでこいつをみてくれ、こいつをどう思う
D
いやー、いいね
和正いいよ和正


失恋ってやつで
振られる方の辛さってわかりやすいけど
振る方も辛いんだよな
(一部を除いて)
振る方は段々とキて、最後には全部ダメになるわけだ
振られる方は突然に全て切られるわけだ
とは言っても、両方段々とキて、最後にどっちが言うかってくらいなこともあるわけだけど


なーんつってこのままキャピキャピ恋バナ的なノリで続けるわけもなく


結局ズレなんだよな、お互いの自分の中でのフェーズの
それ以前にまったく合わないってのはすぐ終わるんだろうけど
てかまずくっつくなと
閑話休題
そんなフェーズをいかに伝え合うか
いかに受け取り合うか
だよね
逆に言えばこんなこと伝え合って直にどうのこうのできる関係ってそういう関係だけなんじゃないかって思ったりする
何なんだろうね、すごい特殊な関係に思える
もはや結婚ってものから切り離されて普通に存在しうるってとこからか
んなこといったらそもそも一夫一妻ってどっからどうなってんねんって話になるけど、まぁそれは置いとこう
でもやっぱその先に
(言いきっちゃうと色々まずいだろうけど、語弊を恐れずってやつで(あれだよ将来の医学に期待的な意味とかね))
種全体の保存的な事が待ち受けてるからこんな直接的にどうのこうのできちゃうわけだよね
(まぁ、そこをちょちょいと使って詐欺とかもあったりするのは強烈な話なわけで)
まぁ、だからこそ特殊なことになるというわけで
いいのか?
まぁ、いいや
そんなわけで複雑なコミュニケーション能力があんま要らないフィールドなのかもしれないね
内なる人間の輝き的なものが直に反映されるみたいな
ってわけでもないのか
閑話休題
で、要は伝えて受け止めて行動に反映してそれを続けられるってので関係が続くわけで
てか、コミュニケーション能力を身につけてそれを続けられるので関係が続くのはどんな関係でもそうなんだけど
要は行動様式と許容範囲が自然というか、私哲学的にどうなのかって話だよね
ここでの結論、奥深い人間でいればそれだけ口は広がるわけだ
閑話(?)休題
極端な話、知り合い→子作りで何がいけないんだろうねって話
要るのか、その段階、みたいな
結婚は社会的に必要な事もあるから必要ならすればいいよ
恋はすればいい
でも、恋人関係って文化は何なんだと
恋慕しあってれば恋人って訳じゃない
明言してるからな、離れる時もだけど
結婚ごっこ
もしかして何かの陰謀じゃねぇだろうな
レストランとかホテルとかテーマパークとかマスコミとか政治とかつるんで(ry
まぁ、でもそれで男の欲求と女の欲求がみたされてりゃ文化として続くわけか
きっかけが何であろうともはや関係ないわけだ
個のレベルですら
ってことは究極に形骸化した結婚ごっこか、欲求を満たし合うだけの
身も蓋もねぇな、おい
でも種の保存ってのも結局欲求として発現するわけで
それこそ本当に欲求を満たし合う関係か
それが結婚という形におさまる理由は?→社会/経済的理由で
ってとこだけみると現代社会ってすごい歪んでるように見えるけど
色々絡んで結局うまくいってる感じになってるからすごいよなぁと思うわけで
D
まぁ、もちろんこれだけじゃないわけだけどさ


結論
欲求の満たし合い
故に奥深い人間は幸いである
それは満たせる欲求を増やすことである
※一夫一妻は種の保存である