裏面/レシーブ

裏面のラリーは特に上をかけようという意識なしに打つくらいで丁度いい
かけようとすると返って安定しない
こすり過ぎになる
弾こうとしても中々弾けないと言うのが分かった
スマッシュ打とうとしてもドライブっぽいからな


裏面でレシーブはやはりまだ限られるな
裏面経験が浅すぎる
Bとか回りこみは逆回転の方がいいのかなと思ったり、特に順横
逆横でもBは逆回転の方が操作性よかったりするしな
Fは基本順回転で十分操作できるし攻撃的にいける
Bだったら逆回転でも粒のプッシュっぽくすれば結構な球でるしな
てかあれやな、レシーブって創意工夫で相当な武器ができそうだな
サーブの次くらいに


あとはやはりイマジン
きついのをイマジン
3球目までイマジン


ツッツキにしろドライブにしろ
ガッツリいく