ノディアス

ファインジップの乾燥時間忘れて1ターム目サブラケでやるという事態に
AE焦点1EL厚フル、多分160超
重い 弾まない 遅い
でも前陣だったら何しても入りそうな安心感はやっぱいいな
AEだったら裏面ELで丁度いい感じだったしな


さてノディアス
ELより大分弾まない
いい感じに柔らかい
素晴らしい
そんな感じ
まぁ、でももうちょっと使ってみなわからんかな
ゆびあたるとこまで貼ったからちょっと重くなったかな?
直前にAE振ってたからわからんな
AEよりは明らかに玉離れ早いし軽いのは確か
でもAEで打つと色々いいかんじになるな
とりあえず裏面の指が数ミリ浮く事になるから角度合わないけどまぁ3回くらい練習しや楽勝だろ
まぁでも最低でもここまではらんとグリップが安定しんな
吉田とかよくあれでできるな


しかしラケットと裏面ニッタクになったな
フォアもニッタクにするとしたらネオ3あたりか
まぁ、しないけどw


しかしどんどん安定重視な道具になってくな
戦い方はどんどん攻撃的になってるけど
とにかくコンパクトかつパワフルにやるしかないな


P。S。
ラケット同時につかってうち比べるってのは始めてっぽいけど
やっぱあれだね
AEよりセプティアーは軽くて勝手にとんでくって感じがした
その代わり強打するとセプティアーもちゃんと持てる感じがするし、圧倒的に速い
まぁ、両方いいラケットってことで←結論