裏面ラバー

このタイミングで裏面ラバーを変えたくなるという
病気だな


東海医歯薬終わったら変えるか
西医歯薬終わったら変えるか
それが問題だ


ってか今「医歯薬」が一発変換できて感動した
Anthyはできる子だったんだな


まぁいいや
明らかにとらえ方が浅い
深くやろうにも違和感を覚える
強く打てない
これはELじゃなくて無印にいくべきか
それは重くなりすぎやしないか
むしろFX薄でおかしな効果を狙っていくべきか
これなら重量問題は大丈夫だろう
一回やってみる価値あるかもしれないな
多分使えるかどうかは一回の練習で判断できるだろうw


まぁ、色々調べてみるかな


P。S。
ん、いや、FXだな
裏面の物理的な力が足りてないんだ
FXの薄か中か厚かってとこか