どうして皆自分から負けに行くんだろう

って怒りと共に
悲しみと共に思ってはだめ
それは「正しい」知識を持ってても「正しくない」
っていうか、その感情自体が「正しい」っていう二元のうちの一つに立った物言い
「間違った」言動が前提となっているってこと
それは「間違った」態度でしょ
ってことで「正しい」知識=「間違った」態度(in OK-not OK)
ネガ感情なんて大体not OKから来てんだよ
俺最高 お前最高 人生最高
私は私を信じている 信仰している 崇拝している
そして
私は貴方を信じている 尊重している 尊敬している


自分の人間性に自覚を持て
相手の人間性を肝に銘じろ


だから、誰でもいいんだよ
だから、俺じゃなきゃいけないんだよ


そう、見極めろ
そう、身に染み込ませろ


俺最高 お前最高 だから、俺はお前が嫌いだ
なんちって