色んな人から話を聞いて
結局今一番危ないのは日本の政治だってこと
今一番早急にどうにかしないといけないのは政治
っていうか某O
もう民主が勝った時点でこれ決定してたようなもんだけどさ
やっぱいよいよ危機切迫中だよね
かといってほとんど何もできない
「今は文系にこそ優秀な人材が必要なんだよ」
って昔言われたけど
こういうことを見越して言ってたのかな、あの人は
でももう医学から離れる気はしないしなぁ
あんな中突っ込んでったら凄い色んな意味で強くなれる気はするけどw
ま、人の将来とか社会の将来とかよりむしろ自分の将来もどうなるかわかんないけどね
10年後の日本はどうなってるだろう
日本あるんだろうか
10年後の自分はどうなってるだろう
自分生きてるんだろうか
まー、死ぬべき時に死ぬさ
俺は自分が生きるのに頭使うさ