STEP腎・尿路読破
まぁ、覚えてないけどね☆


次は膠原病だな
すぐ終わるだろうな
問題はその後に感染症をやるかどうかだな
絶対飽きるからな


そういえばQBCBTの新作問題編が出てたな
もうQBだけでいい気がしてきたんだがどうだろうか
いや、俺はもうQBだけでいく


P.S.
意外と膠原病多くて焦った


あと、頭痛だけど
やっぱ光なのかな
この前の起きたら痛いってのはイレギュラーとして
それはそれでまた追求しなきゃいけないんだけど
昼に来るやつは光に注意し始めてからこない
これはくるな…って思ってた日も無かった
あとNSAIDで慢性間質性腎炎とか起きるっての見て戦慄した
喘息は大丈夫なはずだけど
どうせカフェインがぶ飲みとそんな変わんないからなぁ
てかよく見たらカフェインに消化器症状の副作用あんじゃん
何か気持ち悪さ増すと思ったらホントに増してたのか
頭痛取れたからフォーカスされただけかと思ってた
トリプタン系でも何か出るのかな
結構しっかり調べないとな