人をやめよう
「人である」ってのは自分を概念に押し込めるってことだ
人にあらざるものと人との線それを含む空間から違う次元へ
そういうものを全て取っ払うこと
それが理性の力だっつったろ
何かであるってことは全てそういうことだ
何者でもあるな
それが絶対的な同一性
そこにしか「真の自分」はありえない


ん?


単純に言うと
俺は俺
そこにしか俺はいない


自分で形作った自分も
他人が形作った自分も
偽者でしかない


全てはそれでよかった
全てはこれでいい


アー
アタマイテー


ってか何で指切れてるんだよ
誰かと指きりでもしたのか
リアル指きり
コエー


とりあえずこの時間にカップ麺は不健康だと思います
ズズー
今日7食目
俺の体大丈夫なんだろうか
ストレス溜まってんのかな


P.S.
この話広げるとー
トートロジーにしか言葉における絶対的真はありえない