あぁ……
もうやだ……
凹む……
溜息しか出ない……


まぁいいや……
それは後にして……
はぁ……
リストの使い方変更してめっちゃいい感じ……
球が沈む沈む……
もうひゃっほーいって感じ……
フリックとか嘘のように入るし……
はぁ……
裏面もかなりコントロールよくなったし……


でさ、何でこんな凹んでるかってーとさ……
折れたんよ、愛ラケット、セプティアーが……
グリップ台に引っ掛けて折ってまったんよ……
でさ、田中スポーツいったんよ……
在庫無かったんよ……
でさ、帰り道に事故りかけたんよ……
明らかにこっち優先道路やのに、車猛スピードで飛び出してくるしさ……
必死で避けたけどさ……
対向車線に車おったらリアルにヤバかったよ、あれ……
はぁ……悪い事って重なるなぁ……
めっちゃ凹む……
何でこんな単純な打撃で凹んでるんやろ……
まだ復活仕切ってないんだな、多分……
復活しようにもこんな単純な打撃じゃ対処のしようがないよね……
涙腺緩んできたわ……
弱りすぎだろ、常識的に考えて……



(-∧-) チーン……


とりあえず初の同じラケット2本目を購入
いつ頃届くのかな
新しいセプティアーは


ってか今気づいたんだけど
右の親指の付け根腫れてる
これ引かなかったり
痛くなったりしたら結構なことになってるってことだよな
まずいって
それだけはまずいって


とりあえず次のセプティアーは引っかからないように工夫しないとな


今日は悼み酒でも飲もうかな
まぁ酒飲みたいだけなんだけどさ
ラケット折れたのも切欠に過ぎないしさ
まぁでもいいじゃない にんげんだもの み○を


P.S.
ん、酒飲んでも大丈夫くらいにテンション持ってって
ただ今飲み中
何となく、今の気分が失恋時の凹み方に似てるから
CCレモンで割ってみた
甘酸っぱいね
何を言ってるんだ、俺は
酔ってるんだよ


しかし酒はいいね
本当に忘れさせてくれる
もっと忘れたい もっともっと
ってならなけりゃ依存症にはならないだろう
あー、すげぇ気が楽
まぁ、飲んでるのが一人ってのはちと寂しいところだけど