とりあえずそれだけじゃだめで今に至ってるんだけど
昔の現実糞喰らえ精神
尖った刃のような心
そういうのを見失いすぎてるんだよな
悪い意味でのそれを見失うのはいいとして
いい意味でのそれは利用してやらないと
存在意義が獲得できないで寂しそうじゃないか
なんちて
過去の自分は利用するためにある
今を楽しく生きるために
なーんて昔言ってたじゃん
あの頃は極単純な楽観主義だったわけだけど笑
こういう何かを本気で考えるっていう姿勢が自分を成長させるんだと思う
短所:偏る
まぁ、それはおいといて
とりあえず、現実問題としてはしなやかに生きたいわけで
でもとある一つの根源が非常に厄介な思考を呼んで
しなやかさを失わせる
やばげな病気も無さそうだし
人生まだ長そうだ
ってか俺まだ学生だぜ?
ネー
落ち着けっての
最後に信じられる自分がそこにいなけりゃ
そりゃ不安にもなる
心の奥底に尖った自分召喚
心の奥底の人口増加中
逆にしなやかになるには必要な過程かもしれないしね
少なくとも現実問題ではしなやかになれる
自分会議?
こいつらがちゃんとひとつになった時
真の俺誕生ってとこなんだろうな


そんな22歳




とりあえず一晩越えないでも切り替えられるようになりたいな