県スポ練今日か
今日は微妙なんだよな これが
明日がいいのになー


まぁそれはいいや
skypeで外国人さんと話してみた
意外といけるもんやね
とりあえず英辞郎先生のすばらしさを再確認した笑
しかしお互いネイティブじゃないのに英語で話し合えるって面白いな
単純でつまんないことだけど
実体験してみるとちょっといいかもとか思ってしまう
まぁ要はその後にその感情だけで英会話スクールの営業に騙されて
巻上げられなければ結果いいわけだよ
素直に感じておこう
まぁ英語自体はお互い酷い英語なんだろうけど笑
とりあえず草生やすのが通じてビクーリした


X線写真って何で白いとこ暗い、黒いとこ明るいって言うんだろ
何かピンとくる説明がみあたらない