Fで振りが下からすぎるとまだすっぽ抜ける
微妙にあてないとな


表面B、とにかく擦ってぶっ飛ばす
ネットが圧倒的に多いから
とりあえずこれだ


あとこれある意味大事かもしれないけど
本気卓球中の殺伐とした雰囲気に後輩が恐怖を感じてるという噂を聞いたから
どうにかしようと
オレ コワクナイ ダカラ オマエ ヨッテクル ト イイ
的な雰囲気を出すために
試行錯誤
某E先生の教えを守って
逆にできるだけ殺伐にしてみた
結構楽しくなった
でもこのままだと多分余計怖がられるな
まぁあれだ
新しい一歩に痛みは伴う的な
改革には痛みを伴う的な
一緒にすんな






後は卓球以外の話
元からついてた鍵はスペアキー無くしたからナンバーロック勝手きて
元の鍵外さないとだめじゃんってことに気付き
家からドライバーもってきて
ネジ固すぎて回らないからキレてドライバーでこじて
結局中途半端にしか壊れなかった
明日はペンチもってこうと思う
駐輪場でドライバーとペンチで鍵をこじ開けてる男
完全に不振者ですね
目撃したら生暖かい目で見てやってください
よりキレます


今日の実習は頭頚部の診察
手術後な自分はリンパセツ腫れまくりでしたとさ
てかこんなんがいっぱいあるのか
オスキー意外と大変そうだな
そんなわけで今のうちから練習台募集(笑)