決戦は水曜日

そんなわけで親方親知らずを抜くのは水曜日になりそう
とすると木曜の部活いけない確率急上昇
とすると次13日か
しかも今日県スポ隊結成してたってのを気づいたのはさっきのことで
多分メールが届いてなかったんだと思う


あー


うー


誰が夏旅行行ってないのかワカンネ
調べりゃわかるんだけど
めんどくせー
卓球してー




P.S.
どうでもいいけどWindows Live Messenger
最近PCが調子悪い基礎疾患だという噂が風に乗って来たから
ためしにアンインストールしてみた


P.S.2
最近体内時計ガン無視の
ちょっと前なら偏頭痛バリバリ発症しそうな生活してて
時々
あっ、きそうっ
っていう前兆の前兆みたいな感覚が来るんだけど
前兆はこないし
当然発症もしない
ラスボス倒したら
前兆の前兆もこなかったりするのかな
まだ油断はできないわけだけど
重荷が半分くらい降りた気はする