空化こそが
元の平面に対する
アンチテーゼじゃないかって
前提としてそこに存在してそうな雰囲気とかも
むしろそれこそがアンチテーゼの本質なんじゃないかって
するとその先にまた空があることになるんだけど
それはあるのかな?
対立とか衝突とかは無いからその先には無いのかな?
わかんねーや
あと図式化してたらぶっ飛んだ発想が生まれたから残しとく

空こそイデアだったんだよ!!
Ω ΩΩ<な……なんだってー!!
だから掴もうとしてもすり抜けられるように掴めなかったんだ!!
イデア界は空<カラ>でした
なんちて
デュナミスは空だからこそ無限で
エンテレケイアは色即是空空即是色だったわけかー


しかし頭の中を図式化するのは難しい
一部しか伝えられない
まぁ言葉もそうなんだけどさ
でも表現することで見つかる事もあるってのが今回如実にわかったわけで
でもそれで解る事って確実に二次元的思考の内のことなわけで