下がって引き合いしたり反撃したりって練習
やっぱ下がる前のブロックなりカウンターなり入らないとむりだなー
まぁでも下がろうとする意識はあるといい感じにいくかも


レシーブは色々やってみた
めり張りが大事だな
ツッツキは順った方がいい気がしてきた


リストだけで打つって意識
無茶な体勢で前の方で打つときは
腕使っちゃうと角度がずれる
ストスマッシュ
これだ


あと中陣での立ち位置が
フォアにより過ぎたり
バックにより過ぎたりする
そういうの意識しないとなー
あとバック今なら届くのに
疲れてるときだと癖で諦める
どうしてそこで諦めるんだそこで!


P.S.
裏面は肩で前へのベクトル作ってやるといいらしい


P.S.2
中陣裏面は要る
いや、あった方が圧倒的に有利
結論、前中陣両方に表面裏面Bは要る
それが解った上で馬琳のプレイを見てみると
両方を高いレベルで持ってたらこうなるだろうなって感じだった