最悪

今日の最悪な出来事
その1、部活の用具忘れる
その2、頭痛続いてる
その3、頭悪いバカにイライラ
その4、原付で滑る
その5、頭悪いドライバーの車にぶつかりそうになる
その6、雨降ってる
そもそも部活の用具忘れたの雨具用意しててそっちに気を取られたからで
まぁいいや、その1、6以外は華麗にスルーできたからな


それにしても一言
ビジネスライクな行為ってのは
その思想を現実に露骨に表出しちゃいけない
相手によったり場合によったり
バランス感覚要るんだよね
全く
こんなことにイライラしてしまうなんて
今日は本当にいけないな


まぁでも
そんなこと言ってても
今は何にも表出できなくても
世代ってのは変わって
世間ってのは変わって
時代ってのは変わって
正帰還は駆逐される
長い目で見ればちゃんと負帰還ってる
時代の被害者だからこそ
次の時代を作れる


そんな中で
種の保存か
個の遺伝子保存か
要は個は後者を求めて
結果前者でおk?


P.S.
やっぱ支えって必要
絶対裏切らないと思えるものが
じゃないとこんな現実じゃつぶされちまう


最近の心の内での口癖
クリエイティブな医者になりてぇ
なんだそりゃ