続・教科書選び

色んな人から話聞いたり
グーグル先生に聞いたりで
とりあえず内科は
STEP+一目でわかる+ビジュアルノートで暫定
順番とかは知らん
正直この3つでも全部読み切れるかわからんけどさ
ビジュアルノートからやっといた方が知識が広範に深まる罠
STEP総論読んだらビジュアルノートいってみるかな
まぁ区切りで数日悩んで決めるんだろう
外科とかどうすんのかね
中古で超安かったからSTEP2巻衝動買いしてみたものの
CBTはQBCBT+こあかり連問暫定 あと買っちまったRB
まぁでもQBはいくらでも出回ってるし
こあかりは時期じゃないから
25日はSTEP補完とビジュアルノート購入
結論変わってねー
今更だけどRB使わない気がする
あくまで気


まぁ国試対策まではまだ決めない方がいいだろう
多分色々変わる