解釈 思い込み

世界は全て解釈次第なんて俺言ってたけど
世界ってほとんど思い込みでできてるわけだ


もっと細分化・解りやすく
周囲の世界は解釈から出来上がる
世界なんてほとんど周囲だろ
よって世界のほとんどは解釈から出来上がる
世界の受容・世界への生体反応は全ては解釈問題
現実世界含めてほとんど世界は自分の問題だった
以上


そして自分の目的は何だ
何を成し遂げて死ぬんだ
それを成し遂げるための全ては
合目的的に変わる


そんな感じでーす




そうここまでに22年だ
そして自分探しだ
集団遺伝子としての知識の本質を失うとはこういうことだ
だからこそここまで客体的にがっちりしたものが出来上がったのかもしれないけどさ
こういうのを伝えていかないといけないと思うんだよね
でもやっぱ時間は変わらんのか