俺のなすべきことは何か
目の前のなすべきことはわかってる
ある程度流れに任せての上での話だ
最近は内なる声は沈黙を守っている
それは視野を広く持つ上で大事なことではある
でも高校時代からこの前までしがみついてきたものだから無いと心許ないな
まぁ少なくとも今はなくていい
少し前の自分なら今は英語勉強しまくってんだろうな
いやでも英語はやんなきゃだけどさ
どうにかして生活に組み込まないとな
一歩手前までは来てると思うんだけどな
宣言、今日1時間は英語に費やす
まぁこんなぬるい現実にいたら内なる声も黙るわな
かといって過酷に自分から突っ込むのは生物学的に愚かだろう
とりあえず筋トレもさぼりぎみという
ラケット重いの振り回してるから腕だけはついてるという
まぁいい
脈絡がなくなってきたな
完全に日記日記し始めて来た
ニキニキ
何の擬音だ
まぁ諸行無常のひびきありってことで
かなり今の俺日本仏教の影響受けてる気がするな
まぁ日本の現実には親和性は抜群だからいいか
あーもう何かアーティストとかやりたいな
ミュージシャンいっとくか
文章家辺りが無難か
まぁやりたいことやりまくればいいわけだが
とりあえず今は目の前のやるべきこと楽しみながらこなしつつ、やりたいことやりまくるよりいい過ごしかたはないだろう
最近授業でも先生方がよく言ってるからな
勉強は自分でしろ、時間を有意義に使えた、何事も楽しめって


CD-R買いにホームセンターいったら
ノック式ペンライトが600円で売ってた
2000円とか9000円とか確実にぼったくりだよなあ
ぼったくりでないにしても高すぎだよなぁ
聴診器と比べたら安いじゃーん、狙いか