ボツ文章 国際保健医療学レポート

体調悪くてもレポート締切は待ってくれない
ってことで気合で書いた


  でもさ、その人権の意識が間違いだって将来知性が暴き出したらどうすんのって疑問については、
  時代の催眠にかかって幸せってのはいいんじゃね?
  それを超えることは「今の理論」だと不可能なんだからさ
  って文自体にその価値判断が入ってるからどうしようもないという
  不可能だから仕方ないじゃん的な
  じゃあんなこというんだったらやってみろ的なヒステリーを起こしてみたりとか
  じゃあ論理捨てるか? とかいってみたりとか
  知性が将来時代の催眠を解いたとして
  それで変わっていくのが「時代」なんじゃね?って


こういう結局結論は廻って変わりませんでした−
的な文章ってレポートに書くべきなんだろうか? 書かないべきなんだろうか?


まぁ、でも一応出来上がったから寝よう