ディスプレイ縦置き試行錯誤途中経過


只今こんな感じ
多分使い勝手は横置きよりいいはず
まだ慣れの点で劣ってるけど
慣れればきっとこっちの方がいいはず
そう信じて慣れてこう
まぁしっくりこなかったら戻すけどさ


解説
デスクトップの┏と┛があいてる事によりデスクトップへのアクセスがしやすい
特に┏はダウンロードファイルの操作が可能
動画窓の┏が空いてることによりフラッシュで埋め尽くされててもスクロール可能
上窓が動画窓の動画にかからないような大きさ設定
二つは同じサイズだから大きさ保存で毎回の設定いらず


横置きと比べた短所:動画窓のスクロール調節がシビアだからアクティブ化させないとできない事が多々ある


こんなもんかな
イデアキボン


P.S.
wheel ballでスクロールの分解能調節したらノンアクティブのままいけた
もう縦置きに劣るところは無い