オルエボ初打ち 頭上げ厚く ループとのメリハリ 裏面プッシュ

もうね、フォア打ち一球目からびっくした
感覚全然ちげぇ
似たようなラケットだと勝手に思い込んでたらこれだよ
しなりがすくなかったり、打った感じ重厚だったりするけど
何よりぶっ飛ぶし速い
特に対下ドライブ
すんごい曲がってるから回転はかけれてるんだけど
結果的に言えばヘッド上げてスイングの向き当てる方向に調節すれば良かったんだけど
前半はもうパニクってたよ
これ慣れて来たら倉庫で健在してるセプティアー使ってもいいかも
でも多分オルエボでいい気はする
しかしヘッドが下がるとすぐホムーランするなぁ
あとホントに前向きに振らないといけない
ループとのメリハリよりつけないとな


あとどうしても裏面振って擦ろうとしちまう
プッシュだプッシュ〜


ちなみに自作クリッキープレスのプレス具合はかなりいい感じ
どんくらい力かかってんだろ
教科書積み上げたより強い力かかってるぞこれ