何回やっても何回やっても

ラバーの端が浮き上がる
こんなに浮き上がってくるのは初めての体験だぜ
ミリタルを見習えと
ま、見習われたら困るんダケドネ
そんなわけでクリッキープレスでも買おうかと思ったら
3000円とか高っ
板とネジとナットでできるだろコレ
ちょっと丁寧に作っても2000円いかないだろ


とりあえず今は即席クリッキープレスとして
ってか古典的に、そして折角だから医学的に南山堂組織学と解剖学講義とネッター解剖学アトラスと病理組織の見方と鑑別診断でズシンとしておく

総計4万超え
あなたもいかが?
ネッターの絵に感動したのはいい思い出


これでまた浮いてきたらクリッキー自作だな


ってかクリッキープレス置いてねーってアマゾンどういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ!!