フォア前め 3はプッシュから 対上は倒しきれ FもBもしっかりもつんだ

は、はずまねぇっ!
バックは勿論フォアもっ
今までのベクトルだと入れようとすると浮く、弾くと勿論オーバー
しっかり被せて前目に振ると何か凄い沈んだり延びたりする球が
やっぱ弾むのはいかんね
しかし焦点は本当にいいラバーだな


バック3はプッシュ→パチンorドライブorツッツキ
が一番だな
まぁそういうラバーだし
このラバーに選択肢が無い感じがいいね
若干パリオの表が気になってるけど(ぉ
しかしプッシュのコースが鬼畜だなと自分でも思う
とりあえず絶対試合で当たりたくないな、こんなやつ(笑


ラリーではドライブ→パチン
だな、当然
このドライブの当たってからの操作感はミリタルならではだと思うんだ、そういう意味でパリオのやつが気になってるんだけど
粒高では飛ばない、スピード系では倒れ切らない、アタック8系も似た感じ
まぁ、粒でドライブ打ちまくってたからできることなのかもしれん
まぁ、でもスポンジのこと考えるとやっぱミリタルかな


ブロックが倒し切る前に出てしまう
これじゃ低いドライブ取れない
しっかりもってこう
焦点は当てたら勝手に上かかったからな
表こそしっかり球持つ意識が重要なんじゃないかと思ったりする


裏裏やったからわかることってのが結構あるなー
実際やってよかった
何気に裏レシーブが鍛えられたのが一番でかいかも
今表面表にしてレシーブしようとか思わないもんな
グリップも変わったし
ミスしても開き直れるし(何