裏面張り替えた

ミリタルOXに
やっぱり裏面でやってて一番感触良かったからなぁ
これで調子に乗って裏にしたらガンガンいけんじゃね? って思った結果裏裏にしたわけだが
まぁ、それもそれでいい経験になっただろう
ミリタルでも使えそうな技術結構習得したからな
あと130gになったのはどう影響するだろうか
さて、明日は練習
戻してすぐでどれだけ打てるかな
どうやら部内総当り戦やるっぽいし
負けるのはちょっと悔しいけど、実戦の中だと感覚思い出すのも技術移行するのも早いだろうからな
とにかく早くものにすること優先で、ある程度は勝ちに拘ってこうかな
問題は大会だからな
団体戦で何かを遣り残したまま負ける経験はもうしたくない


中陣バックをどうするかだなー、表面バックハンド習得するべきなのかなー?
下山氏の動画見て研究中……


変化ブロックは低いドライブに使えば武器になるな
回転系じゃ厳しいだろうけど 表面ほど器用にはできんだろうなー


相手が下がったらカウンター狙いで前に出るか
下がってしまったらロビング・フィッシュ・カットしかない? 流し打ちは厳しいだろうか


やっぱコースわからんように開かないかんな


つーか、俺、表ドライブが入らんほど下がったらいかんんだろうと


ってか手首の動き考えたら表裏か裏表が効率的なんじゃなかろうか
でもって懐の深さとか考えたら裏表が効率的なんじゃなかろうか
って発想は前陣前提なのだろうか


メモ
短いブロックでバック引き合いに付き合わない そしてスマッシュ
微妙な回転の差 相手が入れだしたら上かけて浮かす 打ち出したらナックルで落とす
ミスしても無表情無感情
前にはミドルに叩く 中には振る
BBラリー→ST、下げて→Bつぶす