忘年会→クリスマス MP3プレイヤー衝動買い

今日は研究所の忘年会
しかしもう年末か
ってかクリスマスもうすぐじゃん
只今二人っきりで過ごす相手なし
まぁ、あれだよ 一緒にいる人誰もいないよりは幸せなんじゃないかな うん
そう思おう そう思うしかない そう思わせてくれ
……
orz


あれだ こういうときこそクリスマスソング聴いて寂しい気分に浸ればいい
今しか寂しい気分でクリスマス迎えられないかもしれないんだぜ?
言ってて空しくなんかないんだぜ?
ってわけでクリスマスソングセレクションしてプレイヤーにフォルダぶち込んでやる
とりあえず一番最初に浮かんだのは

2曲目のSnow Pallet
正直delight songより好きだったりする


あと皆大好きいつかのメリークリスマス



ってかアマゾンの例のはじめたわけだけど、画像使えるってのが一番の恩恵な気がするな
色々表現しやすい
正直、こんなブログで…ねぇ?


P.S. ちょwこのタイミングで目を付けてたT.sonic 320 8GBがアマゾンで安くなってるしw
   この値段のとこ他全部売り切れてたからね
   即注文しましたが、何か?
   これで在庫ありませんメール来たら泣けるな
   8GBのMP3プレイヤーが4980円って凄い時代だな
   家電とか買うなら逆に今が買いだったりして

ってかこのシリーズ全体的に安いな

T.sonic検索