試合 2

県立大の方達がやってきた
試合した
結果は1勝3敗 ダブルスは1勝
3敗中頑張り次第で勝てたろう試合は2つ
相手の癖はわかるんだけどそれに体が従わない
新品ラバーにヒヨって3球目ループばっかという事態
カウンター上手い人がいなかったから試合にはなったもののねぇ……
こういう時こそ打点早くしなきゃなのに
そんなわけでループが嫌われてバックばっかに球集められて裏面の練習にはなったかな
まぁラバーもちと前の状態にに近づいたし俺も新品に慣れて来たからループまぁまぁ入ったわけだけど
歩み寄りって大事よね
WIN−WINの関係の要素だと思うんだ
ラバーと俺はうぃんうぃん
裏面については待ちが足りないってアドバイスもらった
たしかに試合になると焦って打とうとしてる気がする


ダブルスはちょっとはましだった
二人とも決めれた感じ
こっからガンガン攻めれるようになりたいな


マトメ 裏面待ち多めつゆだくで リスト肘 3早
まとめでふざけるのどうかと思うんだ、俺

CRCRCRST