新品粘着ヤバス

新品ラバー全然感覚ちげぇ
教訓→試合直前にラバー替えないこと
得点源が裏面とかおかしな状態になってた死ね
そんな裏面は肘と手首ちゃんと意識したらいい球が出るようになった
まだ不安定だけど
しかし当初のイメージとは大分違う振りになったな


そんな訳でラバー替えたばっかコンビダブルはボロボロでしたとさ
どっちかの強打が決まれば強いんだけどな
両方決まってるときはかなり強いんだけどな
強打できる状況にもってくシステムはかなりナチュラルに出来てるペアだからなぁ
あとサーブレシーブ
最後の方でやっと慣れて来たけど
一週間で元通りを望む
多分大丈夫だろう
こんなときこそ肘と手首意識だ


サーブが新しいのも不調の原因か
かかってないのをかかるようにする感覚を得た
フォアと裏面強打が決まるようになれば相当いいはず
ガンガるぜ


マトメ オールウェイズリスト抜き肘を振る 3球目打点早く
とにかくこの2つだな
とくにリストと肘は無意識に落とせるだろうからとにかく意識してやる
3球目は常に意識だな