リスト ダブルスSVRV 新SV

対下にせよ何やるにせよリストは抜く
さすれば全てがよくなります
病気も治ります


ダブルスSVもRVも長い
短く
そしてRV打点早く


今日の目玉、新SV
長いの出す時打点が台から離れすぎてたようだ
あと重心が後ろいってたようだ
なおしてみた
何かどこかでみたような形になった
あと一つの構えから1コースにしか出さないのはよくない
バックロングの構えからフォア前・後
フォア前の構えからフォアバック後
この二つで単純に見れば10種類のSvがある
1セット目で一通り試せばいいわけか
フォア前のフェイクSVが段々形になってきたから、ダブルスで使ってみた
好評だった
後は短くだな
こいつら引っ提げて裏裏初試合に挑んだ
いい感じ
何か3球目もしやすい
前に出てるからか?
裏面は決め球はでなかったものの
いままでロビングしかなかったところにループができて攻め返せる率があがったかな
しっかり振れば決めれそうなとこはあったがまぁおいおい振ってこう


とうとうドラムCWXが逝った
打球点のシートとスポンジが剥離した
9ヶ月弱も同じラバー使い続けたの初めてだ
粘着コストパフォーマンスすばらしいね
まぁ、スペアあるしまた同じラバーに張り替えるわけだけれども
フォアこのラバーから変えない気がしてきた
裏面はあのラバー逝ったら他のにしようかな