打点 裏面振る リスト抜く

3球目の打点早く
それだけで全てがよくなる と思う
そして対下ドライブ後は下がる


裏面振る練習してみた
バックといったらクレアンガ
思い出しつつまねしてみた
大きく動かなくても打つための空間が作れる
流石クレアンガ
ただそのままだと角度に問題があるのでアレンジング
しかし何よりバック振るのは楽しいな
これもっと入るともっと楽しいんだろうな
こんな楽しいとは思わなかった
抜く感じかつ上半身固定、出来るかがり純上を目指して


あとなんでラリー中に裏面だすのに
オールフォア前提にしてたんだろ
バックは全部裏面って練習もしなきゃだろう
ってかむしろ今やるべきはそっちじゃ?
まぁ時にこういうのが抜けるんだよ俺は


重さになれて来たはいいけど
その分同じ感覚で振るとぶっ飛ぶ
リストでしっかり調節するのに慣れないとな
その状況下で必要十分の範囲内で戦略的に力を使う
言ってしまえば当たり前の事だよな


あとフレクストラ要らん気がしてきた


今クレアンガの動画見たら俺のイメージと違ったのには吹いた
強打が印象に残ってるからかその振りがぽかった
まぁ、結果オーライ


マトメ 3球目打点早く バック振りまくれ リスト抜け フェイクモーションのことも思い出してあげて