裏面裏の意義 2

対下裏面パワドラの感覚ゲッツ
やっと粒高貼ってるときより明らかに有利と言える技術が一つ
その上相当癖球らしい
何か居合抜きとか聞いたことあるからそのイメージ借りてきた


対カットマン力が落ちた
当然の結果だけど
ただでさえ苦手意識あるのに
まぁ裏裏で対策立てなきゃ何とも言えない
気長にやるしかなさそうだ
まぁでもカットマンとやってはっきりわかったこと
裏レシーブ・裏面振る この二つやらないと話が進まない
レシーブのアイデアは確実に粒高の経験が活かせる
粒高以上のレシーブ身につけてやる
あとは一度表面バック無しでやってみるか
表面バックを補助と捕らえる意識下ではどうなるか
これはやってみたいな


ダブルス
荒が見え始めて来た
ダブルスにおいていかに安定させるか
I田を基本下げさせないフットワーク試してみようと今思った
理想としては基本台より下で打たないくらい


あと手打ちの概念に革命が起きた
言い過ぎか
まぁでもかなり実際的にわかった
球の威力が変わった
これを意識して無意識下に落とす
当然裏面でも