裏面対下ドライブキタコレ 2

寒 す ぎ る
自転車だともう顔が痛い
原付はヘルメットあるからいいけど
自転車でもフルフェイス被るか


裏面対下ドライブの感覚掴んだり
何かこう打球タイミングは早いんだけど若干振り遅れる感じ
ってか実際単に振り遅れた感じでもいい球入る
もう変にヘッドのこと考えない方がいいな
既に身についてる
中陣は当てすぎるミスが出る
回転かけないとな
まぁ、これは単純に回数打てばいいって問題だろう
あとはフォアをしっかり早い打点で打つところまでもってく
裏面に意識もってかれすぎてループばっかになってる
フォア意識してる時に無意識に裏面ドライブ打てるように
無理な時はガツンとつっつけるように
これができれば形はできる


あとダブルス用にサーブ開発中
フェイクモーションの一つでもできればいいんだがなぁ


しかし一年生教えてて自分出来てないなと思うことが時にある
まだまだだな