中国・北九州10泊11日旅行 4日目

下関での朝食はフグ雑炊
これがかなりうまかったよね


そして九州突入
まずは大分の方に向かい
バスで耶馬溪
まずは耶馬溪

黒いバーガーもうまかった

だんご汁とそば

食いもんは全部うまかったよね
だんご汁は量結構多いけど
そばも雑味バリバリで好みな味だったよね
今回の旅は何回かそばを食べたけれど、これが一番好きなそばかもしれない


川に写る景色


そして耶馬渓といったらこの岩山群
しかもいい感じに霧がかってるよね


そして岩山で木霊(?)に出会ったよね

耶馬溪は本耶馬溪まわって終わりって感じだったけど
車で来て、もっとぐるーっと回りたい感じを覚えたかな


お雛様


そしてとり天を食べてホテルで寝る
とり天中々うまかったよね