SA58paraのRCS

なんで今までつけなかったんだろうと思ったが
wikiRCSはタップ非推奨みたいな流れというか
それがほぼ常識レベルの知識になってるからだよ
みんなどうタップしてんだ?
俺のタップがおかしいのか?
俺がM4よりAK派のタップ大好き人間だからか
てか精密とかRCS無しってラッシュされたり、残り一人になった時くらいしか意味ないよな
と思えてきたわけで
結論、スペツナズ、人工、RCS
人工はずしたらガバりが怖いからとりあえずこれで


P.S.
人工外すとブレのバランスが崩れるっぽい
まぁそこは人それぞれだろうが
思うところがあったら試してみようかな
横ブレ大嫌い、縦ブレドンと来いな人はスペツナRCSでいいんじゃないかな