スマホ

AndroidにしろiPhoneにしろ
新スパボ一括じゃないと今後の柔軟性が奪われる
主にパケット関係で、てかwimaxとかイーモバとかポケットワイファイとかだよ
月々割の適用の問題で、最低限で705円/月になるわけやから
ノーマル月々割で705×24で16920円以上の機種を買うなら
新スパボ一括でおk
てかそんな安い機種ないやろ
新スパボ一括でおk
てかアイポンなら1344×24で32256円以上か
何この差別
そもそもパケット定額の上限もだな(ry
まぁでもこれでも新スパボ一括で出ないうちで、32256円切ったらってことか
まぁ新スパボ一括(ry


Wプラン 980円
パケS 390円
ベーシックパック 315円


※これはソフバンの話




ドコモ
NMPだと一括1万とかで買えるのか
バリューSS 980円
シンプルバリュー 780円
パケダブル 390円
spモード 315円

  • -

面倒なしでテザリング 5460円





AU
Eシンプル780円(無料通話(-)
SSシンプル 980円
EZWIN 315円
ダブル定額スーパーライト 390円

  1. Wimax 500円

公式テザリングおk


LTEとWimaxを考えると
Wimax勝利が濃厚だとか
でも今の料金だと携帯キャリアとは別にWimax契約したほうがよさそうだからそれで選ぶ必要はないよな
あれ、Wimax別に契約して
2年ごとにAUとドコモ行き来するのがベストじゃね


いや、使用者が多けりゃAUがいいんだな
まぁ使用者少ないからそんなサービスできるわけだが(


というわけで
どこのキャリアでもいいけど
本体安く買う勝負ってことか




あとはタブレット
もうなんか今持ってるモバイルPCでいい気がしてきた
どうせWindows勝利だろ


P.S.
最近ウィンドウズとAndroidの両方で同じ製品出すのが多いので気づいたこと
ウィンドウズのほうが、OS分値段が高く、重く、電池の持ちが短い傾向あり
で、現在Androidがマーケットの結構な部分を占めてるところから見て
Androidが一部残る気がしてきた