para

グローザクライシスが韓国で起きたと聞いて
SR転向も視野にいれつつ、TPGを練習してみるわけだが
イライラしてパラってしまう
いい加減パラの立ち回りも良くなってきて
SDもむしろグローザよりいいくらいなんだが
如何せんばら撒いてる感が否めない
そして数初目の謎HS
まぁ一応HSラインは狙ってるんだけど
初発狙ってるんだけどなぁ
めったに当たらんなぁ
10人と打ち合ったら1回初発、5回数発目ってとこか
初発当たらんってことはスペツナ以外だとまずいってことだよなぁ


ついでにAK47mk3を使ってみた
やっぱ当てやすいなぁ
ヘッドカンカン当たるで、これ
でもどう頑張ってもパラよりSD引くいんだよなぁ