TPGは基本スコ

前にTPGの高倍率スコ外してみるとか言いながら
ずーーーっと高倍率付けたままでほぼ耐久使い切ったわけだが
今日気づいて外してみた
これ、相当倍率低いけど
何故かどんなけ遠くてもこっちのが当てやすいのは何でだろう
もしかしてノンスコARのAIMがこんなもん?
PGM精密より当てやすいからなぁ
こりゃこっちの意味でもTPGやなぁ


しかしどれだけPGM使ってみても
実感でPGMで死なない時多いよなぁ
何なんだろ
どっかで検証みたけど
肘撃ちでもPGMのが死ぬって結果だったからなぁ
うーむ、TPGのがちゃんと胴に当てやすいってことなのかなぁ
まぁ実感でTPGのが死ぬわけだからTPG使ってくけど
韓国でもTPGのが使われてるっぽいしな


wikiによると
ACOGより小さいってことらしい
ドットサイトくらいってことかの