Groza LRB

もうARどれがいいかわからなくなってきて
思い切って色々やってみようということで
AKmk3はカスタムのしようがないし
パラも今のカスタムが一番だと思ってるし
あとはノンカス一番と信じて最初からノンカスで続けてきたグローザのバレルを試してみようということで
各バレル調査
BB:カワンネ、変わったとしても逆に弾持ち悪くなる。
  前は丁寧に撃ちすぎる節があったから、20発でも全然足りてたわけだけど
  最近は適度に撃つことを覚えて、連戦であと5発、あと10発あれば・・・
  なんて思うことも増えてきて
  要は無いかなーって思いました。まる
  でもAIM時に速いのが実感できるってのは確かにでかいのかもしれない
  LRB切れたら試してみようかな
  でもグローザでAIMする時ってあるっちゃあるけどめちゃ限られてるよな
  それが増えるくらいに速くなるんだったらもはや別銃として期待できるんじゃないか?
  という期待も沸いてきた
  あと、横ぶれ減るってのもいいような気もする
  簡単に言うと、横ぶれ↓、AIM時連射速い(噂)


REB:詐欺乙。しゃがみ安定。遠距離NGは痛い。
   簡単に言うと、リコイルの相性がよくない限り無し
   

LRB:ブレがひどくなるとか、連射時にレティクルの開きが軽減されるとか
   減衰はちゃんと減るとか、HS距離が伸びるとか
   色んな噂が流れてたけど
   連射時のレティクルとか減衰減るとかに魅力を感じて
   さくっと付けてみたら
   なんかノンバレルより当たるんですけど
   なんや、これはM4当てにくいのと同じような現象か
   横ぶれは相変わらずある気がするんだけどなぁ
   もしかしたら横ぶれ減ってるのかな?
   SSしとけばよかったな
   異様に信頼のおける武器に化けましたとさ
   前は肝心なところで当たらなくなる武器だったのになぁ
   でも夏に弱体化するらしいし
   弱体化が程よい感じだといいんだけどなぁ
   SG556みたいな個人的ゴミ化はやめて欲しいところ
   簡単に言うと、当てやすい(自分比)、20m以上でダメ↑実感


結局リコイルが合ってるかどうかなんだろうなぁ
パラなんて特にそれで皆貢がされてるわけだし
絶対的な効果があるカスタムとか組み合わせがある武器以外は結局当てやすさで選ぶことになるんだろうな
当てなきゃだからな
理論上の瞬間火力も大事だし、それで最強の武器を使いこなせるようになるって理論上最強カスタムもありだろうし、何より浪漫だけど
逆にそれできるのいつよ? って話もあるし、俺みたいなライトプレイヤーは当てやすさで選べばいいわけだな、うん
ヴェレスクとかSSBだからな
まぁでもこんなけ武器があって、カスタムがあってってゲームだと
メイン決めつつも色々使ってみて
立ち回り・撃ち方をその銃に合わせてみて
メインを変えてみたりして
自分が成長して
武器を見直して
ってやっていくのが楽しいんだなぁこれが
結論楽しめりゃいいわけだからな
強さを求める上でさ
強さとかどうでもよくて楽しめりゃいいって考え方もありだろうしね
自分がやる分には強さも求めたいけどね
純粋に強さだけ求めるってのもやってみたいけど
色々終わるわなw


てことで暫くはLRBのグローザできまり☆


しかしやはり
それぞれのポイントでの動き方がある程度わかってるマップって勝てるし、貢献できるけど
どう動いたらいいかわからないで、不安なままダラダラやってるマップは負けるし、貢献できない
当たり前だけどそのまま、その状態が当たり前で、このマップ苦手、だとか、このマップは得意だとかそういう言葉で片付けてるわけだな
今度からメモしながらやろうかな
特に内戦とかCWはメモ必須だな
最小の時間での最強を目指すぜ